以前のように多くの新しいiPhoneユーザーは、iOSのアップグレードパッチのiOS 8.0.1

以前のように多くの新しいiPhoneユーザーは、iOSのアップグレードパッチのiOS 8.0.1 8オペレーティングシステムは、水曜日にアップルを強制的に、失敗のロックを解除するためのサービス停止の呼び出しや指紋を引き起こすパッチを撤回することを訴えています。アップルは、アップグレードの脆弱性の影響を受け未満400万人のユーザー、米テレビ局CNBCに語りました。 Michael Kors iPhone7 plusカバー 激安 利用者への謝罪のアップル昨日の公式声明、ダウングレードをアップグレードしたユーザーガイド、およびエラーへのパッチ適用、次のいくつかの日本での更新を起動することを約束しました。 iOSの8.0.2バージョンのアップデートが含まれています: 補正iPhone 6iPhone 6プラスのiOS 8.0.1モバイルネットワーク接続と指紋認識の問題。 iphone7ケース 正式にApp Storeで発売した補正HealthKitバグ、HealthKit。 パスワードの入力を求められたら、ユーザーは、サードパーティ製アンチ入力方法を選択しました。 超人気iphone7ケース いくつかのアプリケーションは、アルバムから写真を取得しないようにします。 iPhone 6iPhone 6 Plusの信頼性とネットワークの接続性を向上させます。 iphone7ケース SMSでの補正の不要なデータトラフィック。 家族共有アプリケーション内で購入するより良いサポートを提供します。 iphone7ケース 固定リンギングはiCloudのから回復しないかもしれません。 固定Safariは写真や動画のアップロードのバグを防ぎます。 シャネルiphone7ケース 「タイム」誌によると、今週初めには、一部のユーザーは、彼らがそうで経験した後のiOS 8にアップグレードする「WiFiネットワークが老朽化し、バッテリ寿命を減らす」とすることを訴えたことを報告しました。 また、新しいiPhoneはまた、その柔軟な性質との批判に直面しての、このイベントは、「ドアを曲げる。 シリコンiPhone7ケース」と呼ばれましたソーシャルメディアサイトやオンラインフォーラムでは、多くのユーザーが自分の腰に新しいiPhoneは、ユーザーが身に着けているか、あまりにもタイトなパンツである場合には、携帯電話が決め手である可能性が高いことをコメントしています。 アップルの広報担当トゥルーミュラー(トゥルーミュラー)は電子メールで述べている:「我々は、利用者に生じた大きな不便をおかけして申し訳ございません。 超人気iphone7ケース」 その公式サイト上のAppleは、同社は現在、この問題を解決するためのiOS 8.0.2アップグレードパッチの準備をクラッシュされ、それが数日中にリリースされる予定です。 JMPセキュリティーズアレックス・ジウのNa(アレックス・ガウナ)で証券会社のアナリストは、言った:「私は最終的にこの問題が解決されなければならない、それは私が考えるアップルの実装が存在することを示していると思いますが、私たちが作るミスが増えています。 超人気iphone7ケース心配を感じます。